2012/05/23

★告知★ ブリッヂ写真展~リバーウォーク北九州~

★告知★ ~北九州方面へ~


本日5/23(水)より、北九州にある
「リバーウォーク北九州」 という複合施設の市民ギャラリーで、
1週間に渡って 「ブリッヂ」 というグループの写真展が開催されます。


今回、写真展参加者の方にお声をかけて頂き、
私も遠方から飛び入りで参加させてもらえることになりました。

私は今回7点のHDRi(High Dynamic Range imag)を出展させて頂きました。
HDRiとは、この写真のように普通の写真では収めきれない明暗差を、
露出の異なる5枚の写真から合成し、1枚にギュッと閉じ込めた写真のことを言います。

自信作を選りすぐっての出展ですので、
ご興味のある方は、是非ご覧になって下さい。


私以外の参加者は、通常の写真で出展されてることと思いますが、
元プロカメラマン、元クリエイターの方々もいらっしゃるようで、
とてもレベルの高い写真展になるのではと予想しています。



■第2回ブリッヂ写真展
 日程:5/23(水)~5/29(火)
 時間:10:00~19:00(初日は準備が完了次第)



「リバーウォーク北九州」
http://www.riverwalk.co.jp/index.php


「市民ギャラリー【5月の催し】 ■第2回ブリッヂ写真展 」
http://www.riverwalk.co.jp/facilities/index5.php#1057





- Click Please -
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ  blogram投票ボタン

2 件のコメント:

  1. 出展おめでとうございます♪
    更新が無いと思っていたら、準備に忙しかったのですね。
    う~ん!私も将来は作品展したいなぁ♪

    返信削除
  2. >じゅれいさん

    お久しぶりです。
    ここ最近はG+に引きこもりと、
    帰宅時間が遅く、更に写真展準備も重なって大変でした。

    今回ちょっと遠方での出展なので、
    今度は近いところでもやってみたいなぁ

    返信削除