2011/12/11

【HDR】夕焼けに向かう


標準露出

ちょっと久ぶりの投稿
今週は大変だった~

ま、それは置いといて仕上がりは安定してきた感じ
モデルに協力してもらったおかげで、仕上げがちょっと楽できました 笑


月食はちょっとだけ撮れた・・・
皆既タイミングは逃してしまったわー

- Click Please -
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ  blogram投票ボタン

8 件のコメント:

  1. おはよう御座います(^^
    んん~、マジでこれは良い感じで仕上がってると
    思います♪
    人物もお顔に陰影が出るときになりますが、こうして
    バックショットだと、女性の雰囲気もありますし
    かなり良いですね!
    このレンズでこのアングルも、安定して見えますね!
    私的には、かなり好きな写真です♪

    皆既月食も撮りましたぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
    満月が綺麗だったので、仕事を早く切り上げ、海で
    月光撮りから夜中の月食まで。
    氷点下の中、4時間撮影してましたwww
    今日も仕事ですが、さすがに眠い(+o+)

    返信削除
  2. >bluemさん
    おはようございます。
    実は肝心の人物を少しさぼった処理してたり・・笑

    うおーこの寒さの中4時間ですか!
    自分にゃできん・・かも
    寒さに弱いので、完全に家で縮こまっておりました^^;
    写真UP楽しみにしてます

    返信削除
  3. エムアール12/11/2011

    人物をクローズアップするのはいままでに無い感じで。
    とってもいいです。
    なんかその写真からストーリーが産まれそうで。

    返信削除
  4. >エムアールさん

    うちの専属モデルは中々被写体になってくれないのですが、
    やっぱり人物メインにすると構図が締ります。

    返信削除
  5. こんばんは

    すごくいい感じの仕上がりですね。
    それに専属モデルさんの目線(顔の角度から想像)とかポーズがとってもいい感じ。
    こんな専属モデルさんが居てうらやましい限りです(^^)

    15mmFisheyeの写りも良いですね。DA15 Limiより良い気がします。Fisheyeと広角の違いはありますが。

    返信削除
  6. 最近かなりシックにさばいてますね!?
    ドラマチックで自分好みです♪

    返信削除
  7. >ぐりさん
    15mmFishは映りは良いです。
    実際F4.0でも全く問題なしですが、逆光だけは弱過ぎて困る
    再三修理出したら、フレアが悪化しやがったんで、
    年明けにまた出してやるつもりです(`ェ´)

    うちのモデルは気分屋なので、
    次ブログに出てくるのはいつかなぁ・・笑

    返信削除
  8. >hdrasiatoさん
    ここ最近は夕焼け主体ですね。
    大分思うように処理できてるんで、
    仕上がり見て自己満足してます 笑

    しかし相変わらずちびーっと手抜きして、
    後悔ってパターンも多い・・

    返信削除