2011/11/13

【HDR】福井ホテル街の怪光線


標準露出

東尋坊写真の前に一発これを出しておかねばならんかった

福井のホテル周辺で撮影したもの
3shotだけど、光線具合がとてもイイ感じ!
3分くらいしかこの状態じゃなかったので、逃さなくてよかった~

今回は色とかメチャメチャにいじったりました 笑
後は空をもう少しなめらーかにしておきたいところ。
この辺みんなどんな処理してるんかな~?




- Click Please -
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ  blogram投票ボタン

4 件のコメント:

  1. こんにちは(^^
    後光が差してますね♪
    ビルのペントハウスで光が一部遮られたからなのか
    ビルの向こうに、ターミネーターが降臨したのかwww

    左側のビルの色が良い感じになってますね!
    鉄人28号と似た色では?
    って事は、28号は普段はここに。。。

    返信削除
  2. >bluemさん
    光線具合がいい感じです
    どういう条件で発生してるのか、空好きだけど理解してませんw

    そうそう、ビルがかぱっと割れて中から・・・|ω・`)ナイナイ
    全体的に色いじりまくったのですよね~
    ターミネーター降臨だったら面白いですねw

    返信削除
  3. こんにちは(^^
    これはもう写真というより殆ど画(え)ですね!
    元画像からは想像もつかない感じに変化してるので
    驚きです。
    光線が黒い?のが怖いですw

    返信削除
  4. >jerryさん
    Not絵です
    けど今回はだーいぶ強めに処理かけてるので、
    致し方なし・・うむむ

    今色々と試している最中ですね~
    表現の幅を広げて、徐々に絞ってこうかと思ってます

    返信削除